もめんにっき


刺し子のこと、身の回りのできごとを綴る
by inuharikoy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風の館で刺し子展

3日前、刺し子の友達といっても高校時代からの親友より電話で「急なことだけどO町の風の館に刺し子の展示の依頼を受けたので出してもらえない?」とのこと、先方にもいろいろ事情があってのことのようだったので「二人展」をすることになり、昨日展示に行ってきました。
風の館・塩屋」は明治39年に建立された古民家で、今はO町の地域づくり・文化活動の拠点としてイベントや交流会また憩いの場として利用されています。
広くてゆったりした古風な雰囲気に刺し子がとても馴染んでくれたように思いました。
e0087681_1615650.jpg

[PR]
by inuharikoy | 2009-10-02 16:19 | 刺し子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧